人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りって大切ですよね?

こんにちは、もんじゃもんじゃでございます。
私は、ここ6~7年オーデコロンはこれを使っています★
サンタ・マリア・ノヴェッラのザクロ
香りって大切ですよね?_b0235503_23402966.jpg

つい先日、なくなったので再度購入!
ボトルが透明から模様替えに
ゴールドマスク等、何種類か試したのですが、
やっぱりこの香りが好きです(^^ゞ
そうそう!加齢臭を隠すのに最適って!
違うわい!!!笑

ケア商品もそう!!
キツイ匂いより、優しい香りがいいに決まってます!!!
天然成分の高級乳化性クリーム
クリームナチュラーレ
香りって大切ですよね?_b0235503_2348180.jpg

上代2,100円(税込) 全6色
植物性のシダーオイルとパームオイルの優しい香りが
キャップを開けた瞬間に、ソフトに薫ります★
何と!香料不使用!天然成分の香りです★
シューズケアの際のブラッシングで体験された方も多いのでは?
溶剤不使用の植物系Wオイルで、皮革にも、手肌にも優しい♪♪

当社のクリーム類は、香料を使用した商品もございますが、
全て優しい香り♪
「私は、デリケートクリームの香りが好き❤」
「僕は、ソールモイスチャライザーが1番!!」
みたいな、感想を頂いた記憶があります。

そして、香りと言えば・・・
「WOLY 
バイオフレッシュデオ」
 
2,100円(税込)
ラベンダー・レモングラス・ピンクグレープフルーツ・グリーンアップル

こちらも天然のオイルやアルコールで微香性ながら、抜群の除菌消臭力!!!
現在1番人気は・・・
レモングラス★★★★
2位
ピンクグレープフルーツ★★★
3位
ラベンダー★★
4位
グリーンアップル★
※もんじゃもんじゃ担当エリア調べ笑
各エリアでそれぞれ異なります(^^ゞ

それぞれの商品の香りとクオリティを是非チェックしてみて下さいね★

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの情報が満載です


R&D直営店 FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


まずは検索っと・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリー・大事な靴にはぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


新たな仲間を募集しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by hiroshimarandd | 2014-01-21 12:00 | 靴のお手入れ方法


<< 2014年度2回目の実演は・・・ 2014年度初実演売上レコード... >>