人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みが近づいてきました!

誰か・・・アンクレットをプレゼントして下さい★笑
お盆休みが近づいてきました!_b0235503_12174084.jpg

昨日のブログで愚痴ったのに、まだ引きずってます笑

さぁ、気持ちを切り替えて
カビ対策のお話を
・・・ネタが全々爽やかじゃない??
いやいや、梅雨が明けてからの連日の猛暑と湿気
すごいです!すごすぎます!
我が家の僕の寝室は、帰宅してエアコンの教えてボタンを押すと
温度と湿度が表示されます。32度、80%!チーズ工場か??
もうちょっとで体温か??笑
私の頭にカビが生えそうです。。※因みに今生えているのは毛です!
カビじゃないです!
梅雨明けの時期こそカビに要注意なんです!!
そこで、、スムース、スエードそれぞれのお手入れをしっかりとした後は、
お盆休みが近づいてきました!_b0235503_12245341.jpg

スムースとスエード素材両方に使用出来る
「M.モゥブレィ モールドクリーナー」
2,100円(税込み)

でカビの予防をしっかりとしておきましょう!
お盆休みが近づいてきました!_b0235503_12273093.jpg

無臭で、天然のヨウドを使用した人に優しいカビ除菌、予防ミストです。
そして、もしカビが生えてしまったら・・・
お盆休みが近づいてきました!_b0235503_1230145.jpg

「M.モゥブレィ クリーニングセット」
3,150円(税込み)

でサドルソープで水洗い&モールドクリーナーで除菌しましょう!!
雨に降られて濡れたままの靴やひどい汚れが付いたまま
放置するのは、危険ですよ~
お盆休みを活用して、徹底的にお手入れしてみては如何ですか?
盆休み明けに、シャキッと仕事がスタート出来ること間違いなしです!
帰省された先の百貨店や雑貨店さんで購入することが出来ます☆
是非、お試し下さい。
お盆休みが近づいてきました!_b0235503_12391360.jpg

by hiroshimarandd | 2012-08-08 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 会長のコレクション(本社5階サロン) ブログ発表会&BBQ大会o(*... >>