人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から頭の中が・・・

昨日まで天神ロフト家庭用品売場でイベントだったんですが、
入店前に脳裏をかすめたのが「鉄鍋餃子」笑
仕事に集中すべき朝の大切な時間に、なんちゅう不謹慎な!!(* ̄m ̄)
ちゃんと仕事も頑張りました!午後からコーナーへの来店も増え、盛り上がりました(*゜ー゜)v
撤収して、ラーメンも食べたかったので大砲ラーメンで並を完食。
腹減り過ぎて、画像を撮るの忘れました(≧▼≦;)
そして、中洲の鉄鍋に直行!
焼き餃子を3人前注文して、焼きあがるまでのつなぎにお新香盛り合わせ(o^-^o)
朝から頭の中が・・・_b0235503_1226759.jpg

よく漬かったぬかづけが大好きで、この漬物は正にドストライク!!
生も旨かったです~。気がついたら3杯蒸発してました
朝から頭の中が・・・_b0235503_12285711.jpg

そして約10分後、焼き上がりました~(o^∇^o)ノ
朝から頭の中が・・・_b0235503_12305777.jpg

SPEC天と言う映画のキャンペーンで餃子人気NO.1の投票が行われ・・・
鉄鍋の餃子がNO.1ゲットしたそうです★すごい!!
旨いはずですな~
餃子焼いてたお兄さん、ホンジャマカの石ちゃんにクリソツでした笑
持ち帰りも出来ますよ~(21個か42個)
また行こう( ̄∀ ̄*)
朝から頭の中が・・・_b0235503_12361411.jpg

by hiroshimarandd | 2012-05-21 12:43 | 靴のお手入れ方法


<< 23・24日・26・27日も実... ネーミング(≧▼≦;) >>