人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事( ̄∀ ̄*)

結局今日履いて行ったのは・・・バークレー
今日の出来事( ̄∀ ̄*)_b0235503_23222666.jpg

インコのカーゴと合わせて、52歳とばれない爽やかさを漂わせながら笑
市内営業ラウンド行ってきました(*゜ー゜)v

まだ、その話しとんかい!!と叱られそうなので話題を変えて、、、
岩田屋紳士雑貨売場でのお話
長期間店出しのGANZOのジッパーウォレットがブラックとブラウンありまして
既に製造中止でストックもなし!
しか~し!女性のお客様はどうしても現品でいいのでそのウォレットを
彼にプレゼントしたい(*ノ∇)ゝ
何とイヤラシイ、、じゃなかった、、羨ましい~~微笑ましい~~
今日、商品購入に来店されるとのこと。。
そこで私が登場(o^∇^o)ノ
「出来る限りのケアで手直ししてみますね★」てっちゃん、カッコいい~~
早速お預かりして、商品を拝見ヾ( ̄o ̄;)
※残念ながら、画像はございましぇん、申し訳ない。。
想像以上にひどい爪傷と表面の凹凸があるやないか~~~い(/||| ̄▽)/
慌てずに用意した商品は・・・2点だけ★★
①M.モゥブレィ デリケートクリーム
②アビーレザースティック
今日の出来事( ̄∀ ̄*)_b0235503_23525775.jpg

デリケートクリームのビンに直接レザースティックを差し込んで
クリームを取り、ウォレットの表面を保湿しながら、スティックで凹凸を潰し込みました!
幸い表面の仕上げがソフトで、吸湿力のある素材でしたので、まずまずの仕上がり☆
ブラックを仕上げ、ブラウンの仕上げ直前でお客様来店ヾ(>▽<)o
そして完成!!
私含め、周囲で接客を見守るスタッフの皆様。。
結局、ブラウンをお買い上げo(*^▽^*)oありがとうございます~
皆さん、レジでラッピング前に仕上がり具合をチェック。
見事な仕上がりに感動して頂きました。
あっ!!ケア商品売るのを忘れてました・・・(∩_∩)ゞ
同じ要領でスムースレザーやコードヴァンの銀浮きや水膨れ状態を潰し込むことが出来ます。
アビーレザースティックは現在欠品中ですが、近々入荷致します。
シューズ以外の革製品にも使用出来て、結構便利!!
ご自宅に1本如何ですか?
イギリス製で職人が1本、1本手で削り出すハンドメイド
税込み6,300円★
天然素材ですので、1本ずつ色や形が異なります。

今日の出来事( ̄∀ ̄*)_b0235503_0213353.jpg

by hiroshimarandd | 2012-05-10 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 奇数月と言えば どちらにしようかな?( ̄ε ̄@) >>