人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ講習会

4月になりました!
昨日、気が付くと公園の桜が満開になっていました。
やっと春が来たって感じです。
さて、週末は土日実演を開催しましたが・・・
それが終わってから、こんなこともしてました!
お手入れ講習会_b0235503_14154997.jpg

SHIPS博多アミュプラザ店様で、「シューケア・レザーケア講習会」を開催しました。
大盛り上がりでした★楽しく勉強して頂きました!
アフターもお付き合い頂いて。。。
お手入れ講習会_b0235503_145337.jpg

おっさん6名で楽しい時間を過ごしました(むさ苦しいでしょ?笑)
料理も絶品!!
お手入れ講習会_b0235503_1464019.jpg

1人、一羽丸かじり!嘘です。キレイにさばいて出て来ました。
お手入れ講習会_b0235503_1492283.jpg

めっちゃ旨かったです~

遅い時間までありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
※私、一人で喋ってた様な気がします。申し訳ないです~(笑)
お手入れ講習会_b0235503_14133492.jpg

by hiroshimarandd | 2012-04-03 14:13 | 靴のお手入れ方法


<< 新社会人の皆さ~ん♪ お手入れ実演会(*゜ー゜)v >>