English Guild ビースリッチクリーム7色展開

こんにちは、もんじゃもんじゃでございます~
GWも終わり、今日から通常営業です。
今朝は、新入社員の4名にSkype越しに研修・・・
と言うほど、重たい内容ではないですが、
先輩社員からのお話をさせて頂きました^^;
私の息子よりもみんな若いんですよね、考えたら笑

私が年取るはずですわ笑(ー_ー)!!
若いっていいな~
金もいらなきゃ、女もいらぬ、私ゃも少し毛が欲しい笑

冗談はさておき、先週末のバーニーズニューヨーク福岡店様でも
発売を開始しました
English Guild
ビーズリッチクリーム 2,000円+税

b0235503_13242139.jpg

使えば使うほど、そのツヤ感、補色力、
伸びの良さに
惚れ惚れしちゃいます!!!
是非、一度使ってみて下さい!!!



現在、当社の方でニュートラルが欠品しております。
申し訳ございませんm(__)m


現在、私の担当エリアのビーズリッチクリームの取り扱い店舗は・・・
高松三越紳士靴売場様・伊予鉄高島屋紳士靴売場様・広島三越紳士靴売場様
山形屋鹿児島本店紳士靴売場様・トキハ大分本店紳士靴売場様
岩田屋本店紳士靴売場様(7色全色展開)・博多阪急紳士靴売場様(黒・無色のみ展開)
バーニーズニューヨーク福岡店様・インキューブ天神店・東急ハンズ博多店様(5色展開)
くつの病院様(広島のリペアショップ)・グッドフェローズ様・naif様等でございます。


※店舗によって展開色の色数の違いや当社の欠品等で店頭にストックがない場合がございますので、事前に電話等で必ずご確認下さい。

ほんなこて!、
よかクリームです★★★


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内★

R&D公式オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D直営のネットショップです!



R&Dシューケア工房オフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
各工房の最新情報



靴のお手入れ実演会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国各地で開催中★



R&Dスタッフ大募集!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dで一緒に働きませんか?



R&Dオフィシャルツイッター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新情報を毎日更新!



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
[PR]
by hiroshimarandd | 2014-05-07 13:47 | 靴のお手入れ方法


<< またまた博多エリアにもんじゃも... 5月3・4日はバーニーズニュー... >>