2014年度2回目の実演は・・・

こんにちは、大型バイクに乗った夢を時々見る
もんじゃもんじゃでございます笑
免許持ってないんですが、憧れなのか
颯爽とバイクで駆け抜ける夢を見ます(^^ゞ

それでは本題ですが、2014年度2回目の実演は・・・
熊本の鶴屋百貨店 紳士靴売場
リモデルオープン記念イベント

2月15・16日(土日)
10時~19時開催
途中休憩あり

今日、リモデルの什器やJIMMY CHOO様での講習会備品、
実演備品まで、全て準備完了!!!
b0235503_2335190.jpg

早過ぎかな??笑
今回は、本館5階から、、
新館の東館4階に移転オープンのお祝いイベント★
真新しい紳士靴売場をお披露目しま~す!
誰よりも、、、私が一番楽しみなんですけどね♪(^^)v
たくさんのお客様のご来店、
お待ちしてます~


※オマケの画像
昨日の朝焼けがすごくキレイだったので思わずパシャリ!!
b0235503_23204253.jpg

自宅マンションのバルコニーから撮影★
実に気持ち良い朝でした。

それでは、素敵な1日を!


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの情報が満載です


R&D直営店 FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


まずは検索っと・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリー・大事な靴にはぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


新たな仲間を募集しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
[PR]
by hiroshimarandd | 2014-01-29 08:00 | シューキーパー・木型


<< 寒い~~~(+o+) 香りって大切ですよね? >>