人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磨き初めは、やっぱりMowbrayでしょ★

こんにちは、もんじゃもんじゃです★
休みが長過ぎて、することがないので、
会社に出てきてしまった暇オヤジでございます笑
皆さん、社会人になってお年玉を頂く機会は少ないと思いますが、
もしGETしたらラッキーですよね?
私は、実家でちびっとお小遣いを・・・
そんな年明けふところが温かい皆さんの磨き初めは済みましたか?
普段クリームやクリーナー、ブラシ等が下駄箱や靴箱に散乱している方は、
こんなふところ具合の時こそ
「M.モゥブレィ シューケアBOX」全4色! 8,925円(税込)
ブラック・ネイビー・ボルドー・グリーン

磨き初めは、やっぱりMowbrayでしょ★_b0235503_10255288.jpg

写真左はボルドーです。
もんじゃもんじゃセレクトのケア商品を山盛りで詰め込んだ画像で、
※中身は別売りですよ~笑
ブラシ、クリーナー、防水スプレー、サドルソープ、クリーム類を
好きなだけ入れても、余裕です!!!
通常のケアBOXの構造と違って、
ペネトレィトブラシを蓋の部分に挟める様にカスタマイズ★
めっちゃ、使いやすいですよ~!
東急ハンズ博多店様で展開中でございます♪
各色とも数量限定ですので、お早目に店舗でご確認下さい!
僕なら、、、グリーンかボルドーかなぁ~
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの情報が満載です


R&D直営店 FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


まずは検索っと・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリー・大事な靴にはぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


新たな仲間を募集しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by hiroshimarandd | 2014-01-04 12:00 | 靴クリーム・スプレー


<< 1月11・12日は広島ハンズ実... あけましておめでとうございます~ >>