ipad air購入しました(^^)/

こんにちは、もじゃもんじゃでございます~
先日お休みの日に、ずっと気になっていた
ipad airを見に、softbankショップに行きました!
お姉さんの話を聞きながら、軽く受け流すつもりが
即契約、購入してしまいました笑
b0235503_11244590.jpg

しか~し!エクセルやワードが使えないのは知ってましたが、
仕事にどう活かせばいいのか?・・・
と悩みつつ、営業時にはいつも持って歩いております笑
画像がキレイなので、プレゼン用にはインパクトがあっていいですね★
売場の写真やシューケアのビフォー&アフター当たりも
商談に使えそう!
色々活用法考えてみます。。
さて、12月も既に6日!
本日の15時から
岩田屋本館5階紳士靴売場
にて
クリスマスナイト
靴・革製品のお手入れ相談販売のイベントです★
お客様の靴を無料で磨かせて頂きながら
O・MO・TE・NA・SHI
の部分もしっかりアピールしながら、
もうすぐイベントスタートです!!!
b0235503_11363972.jpg

ICHIGOICHIE
の精神で、1客1客の接客を大切にお出迎え致します♪
R&Dもんじゃもんじゃは6・7・8日の3日間通して売場でお待ちしております~(^^)v



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの情報が満載です


R&D直営店 FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


まずは検索っと・・・Q&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


シューツリー・大事な靴にはぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアのこぼれ話をどうぞ


新たな仲間を募集しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&Dスタッフ急募 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
[PR]
by hiroshimarandd | 2013-12-06 11:39 | 靴のお手入れ方法


<< 12月15・16日は・・・ 全ての素材のケア方法お教えしま... >>