パイソン(爬虫類)のお手入れは??

こんにちは、もんじゃもんじゃです(^-^)
昨日、床屋に行って、更に毛がなくなりました笑

そして今日、博多駅前広場でこんな物を発見!
b0235503_23213121.jpg

まだ、飾り山は飾られていませんでしたが、
博多に夏の到来を告げる代表的な祭りです★
そんなことを思いながら、博多阪急紳士靴売場に入店(^^)v

すると・・・めっちゃオサレなお客様がリペア工房に
シューズの引き取りに来店☆
引き取りのブーツはサンローランのリザードの型押しのブーツ!
リペアの内容は、下す前にヒールにスチールのプロテクター装着
思わず、、、ヒールにスチール、、、滑りませんか?
と質問をしながら、今日履いて来られたシューズを見て
思わず写メさせて下さい!!とお願いしてしまいました\(◎o◎)/!
何と、、お履きのブーツもサンローランで・・・リアルパイソン★
これまでに見たパイソンの中で、最大のウロコの大きさと美しさ(^_-)-☆
このパイソンちゃん、ご存命の頃はどれだけ立派なお体をされていたのか・・・笑
お値段は50万弱だったとか。。こちらがその画像です↓ ↓ ↓
b0235503_2333483.jpg

履かれていたイエローのパンツもカッコいい!
顔も男前!!!
本題のリアルパイソン含め、爬虫類素材のお手入れは・・・
WOLYパーフェクトジェル 
1,050円(税込)

b0235503_23411477.jpg

爬虫類以外に、メタリックパール素材や通常のスムースレザーにも
デリケートクリーム的に使用出来ます★
思わずスプーンで食べたくなる(食べられません笑)程
ぷるっぷる!
※目立たない場所で試してから、ご使用下さい。
[PR]
by hiroshimarandd | 2013-06-27 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 6月29・30日は・・・東急ハ... 紗乃織本革蝋丸靴紐★★★ >>