靴も好きですが時計もいいですね(^^)v

こんにちは、もんじゃもんじゃです(●^o^●)
も好きなんですが
時計も好きなんです。
いつも付けているのがSEA-DOWELLER DEEPSEA
b0235503_1581589.jpg

いろんな時計を購入して試してみました。
買い替え買い替えで大損しました(ー_ー)!!
他に持っている時計は・・・おやじにもらった形見のアンティーク時計
オメガのシーマスターとSEIKOの手巻き超薄型腕時計
b0235503_15425135.jpg

どれ位薄いかと言いますと・・・↓
b0235503_15434145.jpg

如何です?薄いでしょ??ピラピラって感じです笑
時々他の時計もローテーションで付けてあげないといけませんね!
b0235503_15462527.jpg

以前、福山のイベントで来店頂いたお客様が
アンティークのSEA-DOWELLERをされていたので
ご紹介させて頂きます、こちらです↓
b0235503_1548680.jpg

お爺さまからの頂きものとか、、素敵です★
時計も好きなもんじゃもんじゃでした(^-^)
[PR]
by hiroshimarandd | 2013-05-03 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< ALDEN Vチップ復活ケア(... ニックネーム決定しました! >>