今日からプロパー展開o(*^▽^*)o~♪

28日で岩田屋・三越両店舗は、セールは終了(o^∇^o)ノ
今日から本格的な秋の立ち上がり★
新作の商品がドレス、カジュアルとも展開スタート!!
紳士靴、婦人靴それぞれの売場でもケア商品の動きが活発になります(*゜ー゜)v
今日は午後からの大雨で、若干お客様も出鼻をくじかれた様ですが・・・
明らかにケア商品を購入目的で来店されるお客様は増えています。
接客販売の頻度も上がってきました!
雑貨店の天神ロフトさんでも、今日丁度レイアウト変更中のタイミングでに
売場到着(o^-^o)
シューケアの本格的なVP展開スタートです!!!
私も積極的にお手伝いσ( ̄(●●) ̄)
これも、これもと商品をピックしてたら・・・
殆どR&Dの商品だらけになりました笑★
b0235503_2352054.jpg

M原さん、ありがとうヾ(>▽<)o
ちゃんと私が売りますけん!!!

シューズやバッグ、革小物を購入されたら、ビフォアケアが非常に大切★
製造されてから、お客様が購入されるまでに必ず若干は乾燥しています。
新品だからと安心していると、ちょっとした雨でシミが出来てしまうケースも・・・
デリケートクリーム(ツヤなし)やクリームナチュラーレ、クリームエッセンシャル(ツヤあり)で
保湿してみて下さい。
素材の仕上げ、風合いに合ったケア商品を選んでケア。
革製品を栄養でお腹一杯にしといてあげると・・・
非常にシミになり難いですよ~
女性の方が、お肌をしっかりケアしておけば、シミにならないのと一緒です!

ケア商品のお求めは、お近くの百貨店、雑貨店で是非!!!
b0235503_0133146.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-08-30 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 東京出張報告(o^∇^o)ノ 一般のお客様向け講習会開催o(... >>