ブログ発表会&BBQ大会o(*^▽^*)o~♪

先週末の土曜日、東京本社にて若手社員によるブログ発表会を開催しました(o^∇^o)ノ
b0235503_2333376.jpg

私含め、役職者は審査員σ( ̄(●●) ̄)
2名ずつ6チームに分かれて、シューケアとフットケア2つのネタを発表★
実際に細かいデータを取り、数値化して発表するので、営業にも活用出来そうな
興味深い内容のものばかりでしたo(*^▽^*)o
プレゼン力も大したものでした!
追々、HPにて今回のブログの内容は発表していきますのでお楽しみに☆

そして発表会終了後、BBQ大会会場へ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
乾杯!!!
b0235503_23404030.jpg

野菜、肉、エビ、うどん等など、焼きまくりました笑
b0235503_23435939.jpg

S社長もエビ片手にグワシのポーズ!
b0235503_23443551.jpg

新入社員のT村、Y田の2名は火を起こす振りをして踊ってるだけです笑
b0235503_23462275.jpg

Y部さん、めっちゃ笑ってます!
b0235503_23484679.jpg

T石係長の暑さにやられたダッフンだ顔、中々見れないのでUP!
b0235503_23502784.jpg

K船部長は新入社員を両脇にはべらせて、幸せそうヾ(>▽<)o
b0235503_2353863.jpg

そして焼き担当の私、N永はディアドラのスニーカーに
先日のブログでご紹介したレッドのアンクレットで、焼きまくり、ビールを飲みまくり・・・
b0235503_23562025.jpg

羽田でアンクレットがないのに気がつきました泣
購入後、2日だけ楽しませてもらいました。。※見苦しい足をお見せして申し訳ないです。。
b0235503_23552483.jpg

暑気払いを兼ねたBBQ大会、楽しい時間を過ごしました(*゜ー゜)v
b0235503_054265.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-08-07 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< お盆休みが近づいてきました! 木製手曲げ靴ベラ >>