人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!

最近も福岡の天候は朝快晴でも、昼過ぎから
急に雨雲が張り出して短時間ながら大雨に見舞われる日がよくあります(≧▼≦;)
天気予報に雨マークがない日は、革底の靴で出勤するので
急な雨は雨ジミやカビの原因になるので、大敵なんですヾ( ̄o ̄;)
そこで今日の私の靴はこれをセレクト!
晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!_b0235503_012547.jpg

EGでベイブルックさんで数年前に購入させて頂いたお気に入り(o^-^o)
元々革底でしたが、カカトは殆ど減ってないのに、ソールに穴が・・・
そこでハーフラバーを装着、しかもトゥースチールを新たに新調してこんな感じ★
これなら、急な大雨も恐くないですね( ̄∀ ̄*)
晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!_b0235503_018514.jpg

勿論オールソールにトゥースチールもお手の物ですが
晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!_b0235503_0194910.jpg

ラバーは通気性や履き心地が変わるからお好みでない方には
レザーのハーフソールをラバー同様に張るリペアも広島三越のリペア工房では
承ります(*゜ー゜)v
晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!_b0235503_023742.jpg

他にも色々カスタマイズネタ、技術を備えた工房です!!
ご遠慮なく、何でもドシドシご相談下さいね(o^∇^o)ノ
広島エリアでは技術、実力ナンバーワン!!ですっ!!価格もリーズナブル★
ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
最後にお知らせです♪
渋谷西武のリペア工房のブログがリニューアルしてスタートします(o^-^o)
お楽しみに~!是非覗いて下さいね!

晴れと思いきや大雨(o ̄∇ ̄)o!!_b0235503_0284749.jpg

by hiroshimarandd | 2012-07-31 08:00 | 靴修理・リペア


<< 雨ジミ・塩浮きが出来たら・・・ RTP関西レポートo(*^▽^*)o >>