毎日暑いので・・・

先週末は実演もなく、土日連休でゆっくりさせて頂きました!
私の家はマンションの最上階の部屋で、他の階に比べると
天井が若干低く、屋上の熱がもろに伝わってきます。。
エアコン、扇風機がもしこの世になければ・・・死にます笑
なので、お休みともなるとホタル族の私は、憩いの場「バルコニー」で
タバコを吸いながら、キリンの淡麗グリーンラベルをチビチビと飲んで
至福の時間を過ごしてしまいます★
しか~し!最近お腹のニクが、プヨプヨになってきまして
(実際に見たい方はいつでも無料で公開中!)
そこで、ダイエットを考えているとテレビでやってるじゃあ~りませんか!!
美木良介さんの「ロングブレスダイエット」
b0235503_9585011.jpg

何をやっても長続きしないんですが、これなら息するだけでしょ?笑
ちょっとやってみました!何か、鍛えられてる感じ!!
短時間で1日5セット程のトレーニングで大丈夫みたいです★
暫く続けてみますか!
※毎回、広島にもシューケアにも関係ないネタで申し訳ありません。。
でも、誰しも健康もスタイルも大切ですよ~
良ければお試しを☆
b0235503_1051463.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-07-23 10:06 | 靴のお手入れ方法


<< RTP関西レポートo(*^▽^*)o 営業スタイル(*゜ー゜)v >>