早く梅雨明けして欲しいです~(≧▼≦;)

今年の梅雨は九州の各地に「これまで経験したことがない大雨」を降らせ
大きな被害をもたらしました。まだ非難生活を送られている方もおられる様です。
心より、見舞い申し上げます。
台風も近づいている様ですが、先週末自宅マンションから撮影した青空と・・・
b0235503_23532278.jpg


今日、会社で撮影した青空(o^-^o)
b0235503_23541191.jpg


如何です?空の青い色と雲の感じがより真夏に近づいた様な気がします。

めっちゃ暑かったですが、雨よりは気分は明るくなりますね!!
どんなに暑くても、食欲だけは落とさない様に注意してます(*゜ー゜)v
先週末も体力維持、スタミナ維持の為、福岡でNO.1の人気餃子に選ばれた
「鉄なべ」を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ
b0235503_055621.jpg

もう、また食べに行きたくなってます笑

全国的に高温注意報が出ている様です。
熱中症にはご注意下さいね(o ̄∇ ̄)o!!
※誰よりも熱中症になりそうなN永からのアドバイスでした~( ̄∀ ̄*)
b0235503_061425.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-07-19 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 営業スタイル(*゜ー゜)v 除菌系商品充実!! >>