正解は・・・σ( ̄(●●) ̄)

昨日のクイズの画像をもう一度(o^∇^o)ノ
b0235503_0115765.jpg

分かりましたか?
どこにでもありそうなキャップトゥーのドレスシューズでしょう(∩_∩)ゞ
では、しぇいかいの発表です!!
b0235503_018223.jpg

どこかで見たことあるロゴですね~(* ̄。 ̄*)
そうです!LA CORDONNERIE ANGLAISE (コルドヌリ アングレーズ)
b0235503_0255565.jpg

シュートリーやビーワックスでお馴染みのブランドです(*゜ー゜)v
10年前、R&D入社前にお取引があると思いエディフィスで購入。。
残念ながらお取引ありませんでした。。諦めてはおりませんぞ!!

昨日、久々に履いてみて履きシワが魚の目ちゃんを直撃したので、
今日会社に持っていって、ストレッチャーでビヨンビヨンに伸ばしてやったぜ~
つま先がしわっしわになってたぜ~  ワイルドだろ~
魚の目ちゃんをケアして近々履いてみるぜ~それでも痛かったら実験靴だぜ~
多分実験靴間違いなしだぜ~ もったいないぜ~~ 殆ど履いてないぜ~
靴をいじる前に、病院行って魚の目治せって声が聞こえるぜ~
時間がないと言い訳しつつ、実は痛そうで恐いんだぜ~ 
みんなもシューズのフィッティングにはくれぐれも注意だぜ~~
正解者の中から、抽選もしないし、何もあげないぜ~
今日はこれ位にしとくぜ~
b0235503_0473641.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-06-21 08:00 | 靴クリーム・スプレー


<< 正に理想的な・・・o(*^▽^*)o 4号の次は5号ヾ( ̄o ̄;) >>