4号の次は5号ヾ( ̄o ̄;)

今年は台風の当たり年?
4号の影響で、四国や関西は早めに閉店したり、帰宅させたり・・・
大変だったみたいです(≧▼≦;)
福岡は私のヘアスタイルがちょっと乱れただけで済みました笑

雨と言えば、主要百貨店や雑貨店さんで防水キャンペーンを展開中です(o^∇^o)ノ
b0235503_23565357.jpg

備えあれば、憂いなし!!
雨に濡れてからでは遅いですよ~
b0235503_0123280.jpg

3×3プロテクター、ヒマラヤワックス、ソフトナッパ、スエードカラーフレッシュ★★★★
素材や仕上げに合わせて、セレクトして下さいね!

私はもっぱら最近は、PARABOOTをローテーションで履く機会が多いです★
リスレザーを使用したPARABOOTは、油分含有量が高く、雨に強く劣化が少ない!
フランスの宝石と称される丈夫なレザーなのです(*゜ー゜)v
b0235503_0115588.jpg

そして、下駄箱を整理してたら、こんな靴が出てきました( ̄∀ ̄*)
b0235503_0161928.jpg

さて、ここで問題です!この靴のブランドは何でしょう??
このインサイドストレートなラスト!カッコイイけど、履いてみたら、、、
魚の目ちゃんが痛くて、10秒で脱ぎました笑
見ただけで分かったらかなりすごいです~
正解は次回のブログで(o^-^o)
b0235503_0241232.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-06-20 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 正解は・・・σ( ̄(●●) ̄) 久々にグルメネタ( ̄ー ̄) >>