久々にグルメネタ( ̄ー ̄)

高松出張中に某ドラッグチェーンの高松の店舗に勤務中の
長男と初めて二人で食事してきました(o^∇^o)ノ
父の日の前日で、親孝行も兼ねて長男からのお誘いでした(≧▼≦;)
息子との二人飲み、父親の夢ですよね?
嬉しかったです~(∩_∩)ゞ
1時間待ち覚悟で骨付き鳥が大人気の「一鶴」※いっかくと読みます
にGO~~~
予想通り20人近くの入店待ちで、40分待ち宣言されました笑
待ち覚悟の上ですから、全然平気でした(*゜ー゜)v
30分程で、入店でき、すぐオーダー!!
私は生の大!と長男はぶどうサワー(ややこしい物飲んでますな・・・)
そして・・・ひな鳥、2つ★★
b0235503_1352613.jpg

先ずは、乾杯( ̄∀ ̄*)
そして、出てきました!ひな鳥!!(我慢出来ずに1口食べてしまいました笑)
b0235503_1375634.jpg

う、う、う、旨い(o ̄∇ ̄)o!!
そして、長男には追加で親鳥★
b0235503_1394795.jpg

親鳥は歯ごたえがあり過ぎヾ( ̄o ̄;)
私は差し歯がもげそうになった事があるので、ひな鳥を調子こいて追加!!
喰い過ぎました。。
長男も同じ販売の仕事なので、楽しく仕事を頑張る様に、エールを送りました(o^-^o)
パパに似て、真面目で優しい奴なんですよ~☆
体調がおかしくなったら、薬のアドバイスするから連絡してと逆に心配されてしまいました!
そして、、今回の出張のメインの仕事、高松三越紳士靴実演も売場の皆さんのご協力で
大成功でしたo(*^▽^*)o~♪
b0235503_1492710.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-06-18 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 4号の次は5号ヾ( ̄o ̄;) L'INFIORATA >>