L'INFIORATA

昨日、FBの友達のN岡さんが記事をUPしていたので
今日博多駅に見に行って来ました(o^∇^o)ノ
b0235503_23425369.jpg

よく見たら牛に乗ったくまモンヾ( ̄o ̄;)
もっと寄ってみましょう。。間違いない!!
b0235503_23475090.jpg

インフィオラータと読みます(o^-^o)
パソコンで調べたら、ローマより南30kmのカステッリロマーニという丘にある
ジェンツァーノでは200年前より、6月の聖体祭の日に教会へ続く200mの参道を
花びらのカーペットで覆うというとてもキレイなお祭りだそうですo(*^▽^*)o~♪
b0235503_23563744.jpg

やはり本場は規模が違いますね(≧▼≦;)
他にも↓ ↓ ↓
b0235503_23583474.jpg

b0235503_23591743.jpg

b0235503_23595355.jpg

神戸でも開催されるそうです★
ロマンティックですね、素敵ですね~(*ノ∇)ゝ
博多駅のインフィオラータも中々キレイでした~
b0235503_0144637.jpg

くまモンON THE BOAT!!何故かくまモンだらけでした笑
花はいいですね、癒されました(* ̄。 ̄*)
明後日から高松出張です!
私も高松三越紳士靴売場でイベントの花を咲かせてきます(*゜ー゜)v
b0235503_0202488.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-06-14 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 久々にグルメネタ( ̄ー ̄) イベント結果報告(o^∇^o)ノ >>