レッドな私( ̄∀ ̄*)

またまた私物紹介をさせて頂きます(∩_∩)ゞ
一応、今月の工房ブログのテーマになっとりまして・・・
では、一番小さい物から↓ ↓ ↓
b0235503_049514.jpg

木の庄帆布福岡店さんがヴィオロ6階にあった頃に購入
転職前はこんなハトメやキーホルダーを売っていたもので、ついつい笑
めっちゃ丈夫です!!

続きましてこちら↓ ↓ ↓
b0235503_0564276.jpg

イル・ビゾンテの札はさみです~
カードの磁気がおかしくなるのが不安で、、、一切使用しとりません!!(* ̄m ̄)

そしてお次は↓ ↓ ↓
b0235503_0555460.jpg

PRAREの定期入れ、バスと地下鉄の定期を入れて便利に使用中(*゜ー゜)v
真ん中にスチールのプレートが入っていて、2枚一緒に入れていても使えます★

そしてそして、これまでご紹介した小物たちを撮影した際に
背景にやたらと写り込んだアニアリのトート(以前大々的にご紹介済笑)
b0235503_112288.jpg


何故か・・・レッドの物ばかりが目について・・・今度から赤レンジャー(古)★と呼んで下さい(≧▼≦;)
そんなレッドな奴らをお手入れするのは「M.モゥブレィプレステージ クリームナチュラーレ」
b0235503_1125555.jpg

ナチュラーレに敬意を表して、アイフォンケースだけは、ブルーにしました!
b0235503_1182420.jpg

MAISON TAKUYA 山羊革製 サファイアブルー

ご紹介した私物のレッドな奴らはそれぞれいい感じにエイジングしています~o(*^▽^*)o
[PR]
by hiroshimarandd | 2012-06-11 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< イベント結果報告(o^∇^o)ノ 梅雨対策の新製品登場(o^∇^o)ノ >>