トリオからカルテットに★

毎日天候が微妙な空模様・・・
今日も雨の確率30%。。傘がいるのか?いらないのか?どっちやねん!!ん??
と、興奮しつつ実はいつもバッグに傘ははいっとります笑
雨ともなるとR&Dスタッフが履いて出勤するのは、スエードのシューズ☆
b0235503_10273177.jpg

スエードのデイリーケアはブラッシング&WOLYスエードカラーフレッシュスプレー!・・・ですが
今回の展示会ですごいブラシが発売されたんです!
HIRANOブラシ スエード用本真鍮 8,400円(税込み)
b0235503_10312411.jpg

b0235503_10322823.jpg

一見、普通のHIRANOブラシと思いきや真鍮のワイヤーが羨ましい位しっかり植わってました笑
早速使用してみると・・・今まではPワイヤーブラシが一押しアイテムでしたが
すごい!!とにかくすごいです!!毛の量がすごい!!じゃなくて・・・
持ち易い!ブラッシングしやすい!それにホコリや汚れをかき出す力が半端なくすごい!
何か、、悪い物を全てかき出してくれている、、そんなサッパリした仕上がりです☆
私の頭なんか一かきすれば、あっと言う間に落ち武者です!笑
これでHIRANOブラシもトリオからカルテットに昇格!
b0235503_10424985.jpg

スエードはビフォアケアが非常に大切☆
ブラッシングとWOLYスエードカラーフレッシュスプレーをするだけで
色抜け防止、栄養補給、抜群の防水効果等で、
雨の多い梅雨の時期にもスエードのシューズが、大活躍してくれますよ~
b0235503_10481458.jpg

b0235503_1052130.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-05-18 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< ATS48( ̄(●●) ̄) 足のコンディション良好o(*^... >>