どちらにしようかな?( ̄ε ̄@)

現在私N永は、両足の魚の目ちゃんをケア中でして・・・(∩_∩)ゞ
最悪の状態から脱出して、若干タイトなドレスシューズも履けそうな感じです~
と言う訳で、暫く休眠中だったエドワードグリーンちゃんをお手入れしてと
玄関先に並べてみました( ̄∀ ̄*)
夏らしい色使いのサウスウォルドか?
b0235503_2319308.jpg

はたまた、渋めのバークレーか?
b0235503_23213564.jpg

・・・好きにすれば~と冷たい声が聞こえてきそうですが・・・
明日の朝の足のむくみ具合で決定します(笑)
また魚の目がひどくなったりしてヾ( ̄o ̄;)
皆さんもシューズのサイズフィッティングには気をつけましょう☆
エドワードグリーンのお手入れは勿論、
「M.モィブレィプレステージ クリームナチュラーレ ニュートラル」!!
b0235503_2334583.jpg

パラブーツのリスレザーにも最適です(*゜ー゜)v
ビーズワックス、カルナバワックス、シダーオイル、パームオイル等の天然成分が
保革・保湿・ツヤ出し・栄養補給・柔軟性を持たせ、素材の色もしっかり発色☆
しかも光沢感が長続きしますo(*^▽^*)o
使用可能な素材は・・・牛革・山羊革・コードヴァン・ブライドル・オイルド・アニリン・オーストリッチ等
通常のドレスシューズに加え、オールデンやレッドウイングにも最適です!
ニュートラル(無色)は、バッグ、ベルト、革小物にも是非お試し下さい♪♪
香料不使用なのに、天然成分の香りがおっちゃんのハートをわし掴みしとります(* ̄m ̄)
1度使ったら、クセになるクリームですよ~
試してみんしゃい、すごいけ~(最後だけ広島風締めくくりしてみました)
b0235503_23483987.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-05-09 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 今日の出来事( ̄∀ ̄*) SUPER MOON(o^∇^o)ノ >>