SUPER MOON(o^∇^o)ノ

先日の5月5日の夜、
楕円形の軌道を描く月が地球に最も接近するタイミングで
満月になると、最も遠い時より最大で大きさが14%、明るさが30%増す
大きくて、キレイな月を見られた方もたくさんおられたと思います(o^-^o)
何か素敵ですよね、その名も★SUPER MOON★
いい事ありそうな感じ・・・
私も携帯で思わずパチリ!!
b0235503_055374.jpg

余りに、愛想なしで、お粗末で画像が粗かったので、ちょっとデコレーション(笑)
b0235503_0133745.jpg

願い事、叶いそうでしょ?
5月度の予算達成をお願いしました(*゜ー゜)v
そして、あっという間にGW終了!!
今日から仕事モードです( ̄∀ ̄*)
明日早朝スタートの講習会の準備をして、連休ボケの弛んだ体に気合注入!!
b0235503_018419.jpg

最後に今週末のイベント告知を・・・
★12・13日の土日は広島ロフト家庭用品売場、
シューケアコーナーで「靴・革製品のお手入れ相談会」を開催致します★

広島そごう新館8階です!多数のお客様のご来店をお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
b0235503_0233880.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-05-08 00:28 | 靴のお手入れ方法


<< どちらにしようかな?( ̄ε ̄@) 博多どんたく港まつり >>