レザーケアイベントなのに・・・

GWに突入し、全国の百貨店や雑貨店でR&Dスタッフが
イベントを開催しておりますが・・・
私は今日から5月1日までの二日間岩田屋紳士雑貨売場
「レザーケアアイテムお手入れ相談会」を開催しております(*゜ー゜)v
b0235503_23464477.jpg

岩田屋通信でのイベント内容の掲載やHPでの告知をご覧頂き、
ご来店頂くお客様のお問い合わせ内容は↓ ↓ ↓
何と以外に「シューズケア」ヾ(>▽<)o
R&Dらしいですな~☆☆☆
b0235503_2354830.jpg

今回は雑貨売場でのイベントなのですが、
備品はシューズケアまで対応出来るアイテムをバッチリ準備していました!!
そんなイベントコーナーにジャージ姿のボーイッシュな女性の集団が6名来店( ̄∀ ̄*)
ソフトボール部かと思いきや、突然・・・
「すいません、KIWIのクリームはどこに売ってますか?」との質問ヾ( ̄o ̄;)
続けて、「靴のお手入れ方法を教えて下さい」
ん???この子ら何者???
我慢出来ずに職業を確認!!
何と・・・女性の海上自衛官(o ̄∇ ̄)o 納得。。
シューケアガイドを使いながら、講習会スタート!
私が手順を1つずつ説明して、確認する度に「ハイ!」←大きな声で、合唱(* ̄m ̄)
流石!自衛官の皆様、元気が良くて爽やかや~
※周りからは、結構注目されてましたけど・・・
紳士靴売場に移動して、
プロホワイトブラシ・ペネトレィトブラシ・モゥブレィジャーブラック・ステインリムーバー・クロスのセットを
3名様に購入頂きましたo(*^▽^*)o
上官の方にも、正しいお手入れ法を教えてあげて下さいね。
ワックスだけじゃ、パリパリになりますよ~
海上自衛隊の足元もこれで安泰です~
5月1日も終日イベント開催中です!
レザーケア、シューズケアどちらでも対応致します!
ご来店お待ちしております。
b0235503_073160.jpg

b0235503_074941.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-05-01 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 博多どんたく港まつり 様々なガイド(*゜ー゜)v >>