BERNEYS NEWYORK福岡店トランクショー開催

4月28・29日の土日にBERNEYS NEWYORK福岡店にて
終日、シューケア・レザーケアのトランクショーを開催させて頂きます(o^∇^o)ノ
b0235503_2229661.jpg

そこで、本日朝礼に参加させて頂き事前準備としてスタッフの皆さんにイベント開催告知、
送客等、ご協力のお願いとイベントスペース、展開方法の打ち合わせ・・・
スタッフの皆様との名刺交換をさせて頂きながら、お手入れ方法もショートレクチャー(*゜ー゜)v
入店方法も教えて頂き、皆さんと非常に良いコミュニケーションを取ることが出来ました★
お忙しい中、ありがとうございました。
そして、、、私の目に焼きついて離れないINCOTEXのサックスのカーゴヾ( ̄o ̄;)
何度離れても、気がつくと商品を触っているN永(笑)病気や・・・買いたい病。。
ゴージャスなフィッティングルームと3面のドレッサー、そしてお立ち台( ̄∀ ̄*)
b0235503_22405017.jpg

b0235503_22412945.jpg

照れくさくて、自分の上半身は一切見れず(* ̄m ̄)
裾の長さだけしか見れませんでした(笑)。
結局、FALKEのアンクルソックスと私のハートを打ち抜いたINCOのカーゴを購入(o ̄∇ ̄)o
b0235503_2343784.jpg

何しにいっとんねん??!と言う声が聞こえてきそうですが
売上協力と言うことで、ご了承下さい。カーゴ、夏色ですよ~~
※18・27日の夕方からも再度、入店、販売フォローをさせて頂きます。是非お越し下さい☆
b0235503_2382587.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-04-11 08:00 | 靴のお手入れ方法


<< 暑かです!! Cafe de なにわや >>