人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張行って来ました(o^∇^o)ノ

ANA240便7:00時発の1便で東京出張(*゜ー゜)v
・・・の予定が、離陸直前に計器異常が見つかり、駐機場へUターンヾ( ̄o ̄;)
結局、修理に時間が掛かる為9時の便に振り替え。。
本社到着は12時頃で、間もなくミーティングも終了し一人でランチ★
東京出張行って来ました(o^∇^o)ノ_b0235503_19411581.jpg

馬賊の坦々麺と半ライス、モヤシ付き!!
出発遅れのイライラもすっかり忘れる旨さヾ(>▽<)o
そして13時15分から新入社員に15分間で、新社会人として為になる話!
中々15分間ぴったりで話をするのは、難しいものです。
しかも、横に常務と係長が監視中(笑)
得意の〇ネタも封印( ̄∀ ̄*)
R&Dの素晴らしさ、社会人としての心得を熱く話して聞かせましたよ~
そして、夜は新入社員歓迎会o(*^▽^*)o
東京出張行って来ました(o^∇^o)ノ_b0235503_1951374.jpg

今年の新入社員は女性2名!初々しいですな~
君らのグラス、でか過ぎるでしょ?違うか?
しかし、酒の飲み方は私が新社会人の頃よりは随分しっかりしてました(* ̄m ̄)
しっかり勉強して、早く戦力になってちょうだいよ~
将来が楽しみです!!
東京出張行って来ました(o^∇^o)ノ_b0235503_19555342.jpg

by hiroshimarandd | 2012-04-08 19:57 | 靴のお手入れ方法


<< Cafe de なにわや 久々のALDEN >>