新社会人の皆さ~ん♪

そろそろ革靴が足に合わなくて痛い方、いるんじゃないですか?
緩めの靴を履くと、中で足がずれて靴ずれを起したり、
ムダな力が入ってすごく疲れるんです!!
ゆったりだから楽・・・そうじゃないんですよ~
そんな時の救世主!「インソール」★
ハーフインソールで微調整☆
b0235503_1042582.jpg

フルインソールでジャストフィッティング☆
b0235503_1052350.jpg

サイズ調整の効果も抜群ですが、より快適な歩行を実現してくれるのが
「クラブ ヴィキュイート」「クラブ ヴィンテージ」ブランドのインソールのラインナップです!
勿論!メンズ・レディス取扱ってます。
靴の中が快適になったら、外側のお手入れもそろそろしないと
どこかを蹴飛ばしたり、ぶつけて傷ついていませんか?
足元はいつもピカピカでいたいもの!上司がチェックしてますよ~
ケア用品もバッチリ揃ってます★
b0235503_10101977.jpg

どこに行けば売っているかと言いますと↓ ↓ ↓
b0235503_1015886.jpg

広島三越5階紳士靴売場にインソール(メンズ・レディス)も100を超えるアイテムを品揃え!
ケア商品もフルラインナップでご用意!お履きの靴のケア方法含め、スタッフが丁寧に対応致します。
b0235503_101638.jpg

[PR]
by hiroshimarandd | 2012-04-04 10:17 | 靴のお手入れ方法


<< 久々のALDEN お手入れ講習会 >>